テレビ欄占い。

メトロ君にならってやってみる。
ちょうど、最近、「あなたは人と感性が違うから、一般世間になじもうとしてカンが鋭くなり、本心をごまかして表現するようになっている。仕事にはいいけど恋愛はうまくいかないよね」と、占っていただいたばかり。ついでに、「吉本にいけば」とまで言っていただきました。
どうしよう。中途半端じゃん。


akkoさんをテレビ欄に例えるとこうなります。平均視聴率は、2%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

テレビakko
5:16 日本akko話(再)
5:30 朝もはよから元気akko
7:00 おはようakkoです お得! 激安akko▽今すぐ食べれる東京のakko
8:15 (字)朝の連続ドラマ akkoのトレンチコート 
10:20 (S)渡る世間はakkoばかり(再) 国生さゆり 上原多香子 桂歌丸 松本潤ほか
11:00 なぜakko(再)
11:15 (S)英語でakko(再)
0:00 昼時akko 朝丘雪路の元気の源
0:45 (字)akkoのかさぶた(再)
1:00 (S)(字)熱い学級委員
4:00 母と子のテレビターイム akkoさんといっしょ▽50akkoー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまakko太郎
6:00 天才akkoくんワイド
7:00 プロ野球〜徳島ドーム 巨人×akkoズ 
9:00 ドラマ・永遠に小さいakko 「おたまじゃくしは冷たい」 竹中直人 深田恭子 原田知世ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽akko意味深発言の波紋
11:00 (S)全力akko! 岸本加世子最大の古狸
11:30 おどろきakko 中山忍
1:00 はらぺこakko 激うま秘伝バイク焼きそば豪華山口牛てんこもりで高倉健爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 
3:05 (S)ミニスカ(3:16終了)